よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ドライトマトを作る🍅

ミニトマトが沢山採れて、もう、要らないって思いました。
半分に切って干したら、ドライトマトが出来るよと夫が言うので、干した!

3日位干したら、160℃のオーブンで焼くと出来上がるらしい!
数日、晴天が続くから楽しみだ (^^)/

昨夜は、塩サバ、じゃが・ベーコン炒め、きゅうり酢の物・酢玉ねぎ
サバにシソを添えて見た目が良い。
夫が腕を上げたね!ネットで研究してるからだねって、言いました。一言多い!


卓球で金メダル!ハラハラしながら応援した。
勝った時、ハグされたミマ選手が、照れていた。可愛い!


11才違うんだし、子供の頃からの知り合いのお兄さんだし、
いきなりのハグは驚くよね!


試合中の緊迫の時でも、ミマ選手は、微笑んでいた。
自分自身をリラックスさせるためだね。すごいね!