よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

病院待合室で

病院待合室で、変な男がいました。

そいつの前のイスが空いてたから座りましたが、音を立てるのです。


タップダンスみたいに、両足でカタカタバタバタw=(゚o゚)=w、リズムが有るわけでは無い!嫌がらせみたいに

誰も座らないと音は立てないのです。



直ぐに席を離れました。違う人が座りましたが、またです。


異常者だと思う!関わったら大変だ!

座った人も直ぐに席を変わりました。


病院検査で肺の外科医と話しました。

9割肺癌だろうーステージⅠA1だろう


摘出は左上葉全部になりそうだけど

通常の生活は今まで通りに出来るそうです。


24日に心エコー予約です

肺活量など色いろと検査しましたが

良好でした。


生きている間に、二人に一人は癌になるそうです。そんなポスターが貼って有りました。


コロナの3回目接種券がもうすぐ届きます。先生と相談しなければですが


夫が入院中に病院関係者からオミクロンを移されるんじゃないかと心配します。


入院中や手術後を凄く心配します。

それがくどい、うるさい、イヤになるのです。今日もしゃべり続けてます。


人生はなるようにしかならないのさ!

いつも以上に気を付けてるけどね


とんこさん🍀画像ありがとうございます😊