よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

お墓で転んだ!

年末に夫と、夫の両親の墓参りに行きました。正月が来るので花も沢山買いまして、
墓の隅で花を選別して、二つに束ねたりします。



夫はまわりを掃除、夫と花の間を通り抜けようとして、態勢を崩し転びました。


回りは墓石だらけ、左外ももをぶつけましたが、怪我はしなかった。


Ⅰ日前にブログで、『墓で転ぶと年内に死ぬ』と、迷信を書かれたのを読んだばかり!
ちょっとだけ気にしました。


青アザが残りましたが、夫には平気!どうもないと応えます。


ちょっとした事で、そそっかしいだのと小言が始まりますから。


迷信は、墓石だらけの所では気を付けないと大怪我になるよ!って捉えました。


オミクロンで小さな町もクラスターです😥マスク二枚重ね継続だな😷


とんこさん、今日もありがとう😊