よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

パンケースを買いました

ツインバード工業のホームベーカリーを使っています


1台目は、会社からの商品券で買いました。[モーターがいかれた]


2台目も、安さでツインバード工業

だけど、テフロン加工が弱かった


ヤマダ電機でパンケース頼みました。ネットだと送料が掛かります


今度はゴールドに輝いてます

始めからシルバーテフロンでした


ネットの書き込みで、ハネも買えば良かったと後悔されてた方がいたのでハネも買ったよ


パンケース3500円、ハネ900円

税抜です、パナソニックのは8000円肥えてた!倍以上だよ😲


また黒ゴマパン🍞焼いてみよう!