よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

次女が会社帰りに寄り

仕事がずっと忙しく帯状疱疹になった次女ですが


今日は定時で帰れたと、顔を見せてくれました(金曜の事)


帯状疱疹は良くなりつつあるようで

ちょっと安心しました


10月の私の誕生日に来られなかったからと、ケーキ🍰靴下🧦もプレゼントしてくれました



ご飯たべて🍰二個をペロリと

モンブランがことのほか美味


白い🍰は洋酒の効いたドライフルーツとチョコが美味しい


🧦はパグもあり、下のは腹巻きらしいです。腹巻きも変化するんだね


冬を暖かく過ごせそうです

次女はいつも気の利いた物を

くれます。ありがとうね😂