よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

連休中は息が詰まり

何やかやと、文句を言ってた奴

一日中、しゃべる奴


奴はだんまりになり、返事は

有ったり無かったりと気難しさ爆発


出した食事は食べるし、コーヒー

おやつに、デザートを平らげる


いつも、ごちそうさまと言ってたが

言わない!だんまり!


あーーー息が詰まる

そんな祭日4日間が終わった


先を考えると蒸発したくなるが

こんな事は今までも何回も有った


酷いときは、食事を引っくり返したり、


年をとり、それはなくなった


昨日は、裏のビワが色づいたと

ちぎって来た。


少しずつ、しゃべり出した

私が死ぬまでに、後何回有るんだろう


無限さんが以前ブログに載せて

いらっしゃった言葉


私を励ましてくれる