よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

特定検診の結果を聞きに🚘

20日に検査した、市の特定検診の結果を聞きに行きました。
その数日前には夫が、前立腺腫瘍マーカーの検査の結果も聞きにいったはずが


他の結果だけ聞き、前立腺腫瘍マーカーは聞きそびれていたと言うので
それも一緒に聞きます。結果はどちらも、OKの正常値でした。


二人して、いつもどこか抜けてしまってます。

昨夜は、鶏もも肉で酢豚風、長芋オクラの酢の物、
カボチャ煮、MIX野菜サラダ


甘いものも、一緒にセーブしていますが(夫の目の毒なので)、
検査結果が良かったので買い物途中、チーズタルトを買って、


車の中で食べました。とても久し振りで美味しかったです。
夫は、僕の目の届かない所で食べてくれと言いますから🍰