よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

嵐の映画見たそうです。

咲夜、友人からLINEが来て、写真が送られてきたけど訳わからず?
今朝のめざましテレビで、櫻井翔君が舞台挨拶のニュース見て分かった!


嵐の映画の初日だったようです。
友人は一つ下ですが、嵐の大ファン!馬力ありました!


映画見て、泣いた!感激したと言ってました。
感激するものがあるって、幸せなことです。私は最近ないなぁ~

昨夜は、赤魚の煮つけ、菜っ葉竹輪の煮びたし、長芋サラダ、カボチャ煮


今朝は冷え込みが厳しかったです。
夫が友人宅に持っていくと言うので、朝から焼き芋焼きました。


花の香りが解るワンコ

とんこさん、カワイイ写真有り難う御座います😊