よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

孫へのプレゼント🎁

小学2年の孫へのクリスマスプレゼントを買いました。
夫は服が良いのではと、サイズをメールで確認していました。


私は、詳しくサイズ確認しようとLINEしたら、
服にこだわりが強いから靴👟が良いと返信来ました。


直ぐに大きくなってワンシーズンしか着ないし、
お手頃価格の西松屋で買いました。

包んでもらう前に、夫に見せようとパチリ!

滑らないようゴムがしっかりしている靴とスエットにしました。
絵が付いてるのはダメだそうで、アルファベットならOKとの事でした。

昨夜は、豚の生姜焼き、厚揚げ干し大根煮物、ホーレン草お浸し


二人して孫に手紙書きました。夫が宅配屋に持っていきます。