よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

🎃カボチャ配り

夫の蒔いたカボチャの種は、昨年スーパーで買って食べたものです。


買った苗と蒔いた種で沢山🎃採れました。


夫は毎日、友人やご近所さんに配り、私の友人には取りに来てもらいました。


夕方に夫は、近くに居たマンションのベトナムの子👩にパンプキン好き?と聞いたら

大好きと答えたらしく、


3個あげたようです

ちょっと待っててと言われたらしく


気にしなくて良いんだよって行ったけど、直ぐに手渡されたらしい


ビール🍺のおつまみにと

ベトナムのせんべい貰ってきました


もち米と黒ゴマのやさしい味で

美味しく頂きました。


土日は夜中まで廊下で騒いだりするときも頻繁に有ります。


19、20才の女の子たち20人位居ますから声もデカイ


挨拶は笑顔でしてくれて、可愛いのですが、困る日も有ります。


母国の家族の為に頑張ってると思うと注意は出来ないのです