よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

肺の病院🏥3か月振り

3か月振りに、呼吸器内科,呼吸器外科の受診でした


予約時間の40分前に着いて検査

内科は1時間も待たされ、


外科も遅くなりヘトヘト

やっぱり手術するしかないと


投薬治療は体が持たなかったしね

食べられなくなったがキツい


目まいで不調だから

秋まで延ばしてもらった


病院に行くと凄く疲れる

帰ってから2時間も爆睡


びわと味噌漬け沢庵頂きました

嬉しいなあ😆


夫の喋り友達のおばちゃんが

持って来てきてくださいました


我が家のビワは、鳥の集団に

やられて残念な状態です🐦