よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

普通から吐き気の気分に

普通の日常が、私にとって1番

安泰の日だ


ところが、突然吐きたいような

鉛が胃に溜まってるような気分になる


原因は夫だ

こだわりが強く、妥協出来ない


周りや畑仕事場などで、常識のない

人と対峙したとき


そのイライラもやもやなど全て

家に持ち込まれる


何回も話は繰り返されるし

くどくて長い


話は聞くけどね

聞いてる途中で吐きたくなる


無視したら良いのに

バカな奴だと思えば良いのに


それが出来ない!

私はその風をうけて沈む


夫には、何か疫病神でも取り付いてるんじゃないだろうか?


その影響で困ってる私を見て

疫病神が笑ってるンじや?


とんこさんの画像です