よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

⑧3回目のPCR検査でやっと

朝1、鼻をグリグリ👃、3回目の

係りの看護師は、やり過ぎだったよ


今までで1番痛かったし、鼻血が

綿棒に付いた!


痰にも血が混じり、鼻血も垂れた😣

四人部屋で、1人だけが陽性で


私はようやく、陰性となりました😂明日、退院だ👏


11日間延びて22日間も入院したよ

夜はカレーだった


手術前日もカレーだったな

病院のカレーって、美味しいなあ


夜勤の看護師さんは8時頃に

検温に来る


今夜の子は、人懐こい可愛い感じの

若い子だ


明日、退院と誕生日ですね

おめでとうございますと言って

くれた


退院したら、何が食べたいですか

と聞かれ、思い浮かんだのは

こってり豚骨ラーメン🍜


彼女は3月にコロナにかかり

快気した時、ケンチキ🍗食べた

そうな


こってりを食べたいのは、元気に

なったからだね


とんこさんの画像です