よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

歌番組は録画でみる📺

あの件があってから

元Jたちが歌番組に出るのが激減り


歌番組見てても、あまり楽しくない

好きな歌を見るが、好みで無いのは

早送り⏩飛ばす


私はファンクラブに入る程の

熱烈では無いけれど

テレビみて応援する


元Jや、もとJジュニア達の

パフォーマンスが楽しみなんよ


紅白歌合戦には誰も出ない

フジTVのカウントダウンTVは

今年は取り止めになった


彼らには罪は無いけど

被害に合われた方々は気の毒だけど


田舎のシニア1ファンも、罰を

受けてるような気分になる


SNSでの誹謗中傷はもっての外だ

亡くなられた方の誹謗中傷した人は


今後告訴されるよう弁護士が準備

されてるとTVで報道された


被害者が早く救済されて、

若い元J達が活動出来ますよう

祈るばかり


とんこさんの画像です


ところで、とんこさんはどちらに

いらっしゃいますか?