よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

マクラで良くならず

3日経っても夫は、首に肩に肩甲骨

が酷く痛み、起きてられないと言う


自分で病院に行くと言わないし

こちらで評判の良い病院に電話した


予約は2週間先しか空いてなく

予約無しでの来院患者さんは


待ち時間が掛かりますと言われたけど


夫を連れて行きました

処置室で寝かせて貰って診察、

検査待ちました


首の骨2個所に、神経と接する

とがった骨が有る


ブロック注射の予約を割り込んで

入れて貰いました


予約は4月2日です

私の歯科の予約とかぶるので

私は4月4日に変更しました


若いころの夫の仕事は、重い物の

販売、配達で、難儀しましたから


年をとり、影響が今、出てます

コロナも落ち着いて旅行などにと


思っていたのに、痛みに苦しみ

可哀想にと思うのです


MRIの待合室


先生の資格証などが展示されてます

新しい病院、何もかも最新設備


院長先生、頼みます