よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

神戸ステーキ🍖食べたい!

四十年ほど前、神戸A-1 のステーキ食べました。
三宮駅の近くにあって、カウンターで食べるスタイルだった。


その後他の所でも、ビフテキ食べたけど、A-1のを越えるお肉に出会ってない。
次の日が、ものすごくニンニク臭いけれど最高の美味しさ!


コロナが終息したら、是非とも行ってみたいです。夫にも食べさせたい。
スマホで検索したら、今も営業してました。(^^)/

夫の好物、トンカツです。余った卵液で玉ねぎとかぼちゃのかき揚げ、
ホーレン草とチーズのオカカ和え、長芋酢のも。


夫は焼酎(先日、次女のプレゼント)を水割りで飲んでました。
飲み過ぎて、デザートも食べずに寝てました。