よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

台所の大掃除

先日、九州電力から、IHの無料掃除のハガキが届いた。
上面は、毎回さっと拭いているので綺麗なんですが、問題はグリル!


IHにしてから10年過ぎました。くねくねヒーターがあるので
手付かずなんです。ここを、プロに掃除してもらおう~


そしたら、手の届かない所が汚れている! 他人には、見せられないので、
物をどけて、身をかがめて、頑張りました。


よそ様は、いつも綺麗にされてるだろうに、と、反省しました。
疲れて、昼はカップヌードルとなりました。

昨夜は、豚と野菜の塩だれ炒め、ゴーヤ漬物(今季初作りました)
パインとキウイ、長芋キュウリと簡単酢に漬けたミニトマト


写真撮ろうとしたら、寂しいお膳になったので、後出しのフルーツもパチリ