よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

IHの掃除が終わった!

九州電力のIH担当の女性2人が来られて、10年使用のIH掃除を
してくださいました。セスキの重曹(ドロドロの)で綺麗になりました。


10年経過のお宅に通知して、希望宅を回って掃除するとおっしゃってました。
言葉使いも丁寧で、グリルの掃除方法も教えて頂きました。


綺麗に使用されていると、お褒めも頂き、手抜き掃除だけどと
ちょっと、恥ずかしい。


壊れた時は、九州電力に展示してあるので、相談くださいとPRされました。

昨夜は、白なす祭り!白茄子の天ぷらとオリーブオイル焼き、
塩サバ、ミニトマトと長芋


これから毎日、なすと、ゴーヤ、ししとうが続きます