よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

特定検診に行ってきました。

今年からは、市の特定検診に行きます。去年までは会社で検診してました。
9時半までに来てと言われて、小雨の中、運転して行きました。


3年続けて、腎臓の値が悪く再検査でした。去年見て下さった病院が
専門医で、説明も詳しかったのでそちらに予約しました。


心電図にエコー、血液検査、診察でした。結果は一週間後に分かります。
コロナの疑いのある熱外来は、12時半からと張り紙が貼ってあります。

昨夜は、豚パプリカのオイスターソース炒め、ゴーヤ・ラッキョウ漬物、
ねばねば(長芋・オクラ・モロヘイヤ)胡麻和え、卵ドーフ


塩分控えめに作っています。
夫はテレビの影響で、三時に甘い物食べると腸に悪いんだぞ!って
言い出しました。それで、夫には飲み物のみ出しました。(^^)/