よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

遅ればせながら📺”鬼滅の刃”見てます。

子供も独立し、シニア夫婦は、アニメも見なくなりました。
以前より、”鬼滅の刃” が話題になってたけど気にも留めてなかった。


フジTVで、特集があったので台所のTVで録画してみてます。
イヤー!感動しました。泣ける所もあります。ハマるわけだ!


敵が人ではなく、鬼👹である事にも、現生には意味があると思う。
ゲームの世界では、人同士が戦うし殺しあう。嫌だな。

昨夜は、アボカドシーチキン丼、塩サバ、カボチャ煮、ヘチマ味噌炒め


夫が肉より魚が食べたいと言います。次回の買い出し日に見繕うかな。🐟