よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫、隣のばあちゃんに愚痴る!

私がパソコンで、韓国ドラマみたりしてるのが気に食わない夫です。
ブログ見たり、書いたりしてると時間は過ぎてゆく。


午前に1時間半位、午後に3時間位座ってるのが気に入らない!多い??
歩けと言う!よろよろになってからじゃ遅いんだぞって言う!


家事で立ち仕事してるし(結構長い)、いいんじゃない?
庭で隣のばあちゃん捕まえて、私の事を愚痴ってた!聞こえよがしに!!


PCの研究ばかりしていると言ってた!チェッ!!((+_+))

昨夜は、ホッケ焼き、菊芋佃煮、厚揚げカボチャ煮、長芋トマト


夏は暑くて歩きたくないし、時間の空いた3時過ぎは、
知り合い達の帰宅時間に遭遇するから嫌だし!早朝かな!
タキミカさんみたいに!