よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

特定検診に行きました。

市の特定検診に初めて行きました。
夫は、バリウム検査も受けるので7時20分に出かけました。


私は、エコー検査は10月に受けていたのでレントゲン検診と大腸検査(検便)のみ
9時半過ぎに行きました。以前バリウム飲んで、お腹がとても痛くなったので
したくないのです。


窓は大きく開けてあるし結構寒くて、着込んで行って正解でした。
大腸検査¥600、レントゲン¥300です。70才からは無料です。

昨夜は、豚と白菜のミルフィーユ鍋(言い方でオシャレダナ~)
大根おろしを沢山用意しました。二人で丁度の量でした。


ホーロー鍋が、熱伝導が良いと感じてます。ネットで安いとこ調査しよう!