よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

マイナポイント付けて貰いに🚙

皆さんが、健康保険や銀行口座の紐付けに行かれたとブログに書かれて、気になってました。


夫の医療費限度額を超えた分の手続きと共に、マイナポイント申請もしに市役所行きました。


WAONカードに15000円ずつ入ります👛2人で三万😆


市役所で夫を待ってる時、ファンタレモン買いました。


レモンの果肉が11%入って、凄く美味しい🤤!まさしく喫茶店のレモンスカッシュの味✨


帰りにマックスバリュに寄って、少し豪華なお弁当を買いました。


ポイントが付くのは3日後なのに

弁当プラス、フライドチキンと鯵フライも買わされました!


糖尿病持ちは揚げ物好きですよ!