よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

次女が会社帰りに来ました。

連日の暑さでへろへろです。

台所33℃、パソコン部屋34℃😲


夫が、昼間は電気代が高いからと

夕方五時にエアコン付けます。


具合が悪くなって病院行く方が

高くつくんだけどと私は言います。


オレは平気だから、あんたはエアコン付けなさいって言うけど


こちらも、なんか付けずらく連日

我慢大会。だから?ご飯は手抜き!


次女が寄るとLINE来たので、スイッチ入りました。久々に稲荷寿司を作りました。


昨夜の残りの稲荷寿司です。

唐揚げ:無限パプリカ:マクワウリ


お昼にも食べました。

次女にも持たせました。