よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

①投薬治療二週間

投薬治療から二週間が過ぎ、血液検査の結果は悪くなって来ている


ALT:飲む前は21(正常7ー23)
一週間目は24、
二週間目の今回は35


Mono.Eosinも数値が上がった


胃の調子がおかしい、疲れやすい
と、医師に言ったけど


数値が三桁になるまでは、このまま薬続けましょうね!他の数値は大丈夫だから


そして今回は、二週間分を処方されました


インターフェロン治療に比べれば
熱も筋肉痛や悪寒などないけど


食欲が無くなって、そこは一緒だなと思った


ファイトケミカルスープで乗り切ります!Fight!ガンバレ私!


病院の帰りにAZに寄りました

産地直送で安くて新鮮です


鰯は昆布巻きに、子イカは煮付けにしました。