よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

5回目のワクチン接種から

26日に5回目のワクチン接種して

腕の痛みと37、1度の熱で済んだと思っていたのに8日間熱が出ました


肺NTM症の薬と合わさったせいか、毎日熱が出て、頭痛や食べられないやらで寝込みました


12月5日に主治医に、辛さを言い、

ALTは78に、上がってしまい


ひとまず投薬治療は中止になりましたが、体調はまだ不調です


年末年始を何とか乗り越えたい


薬の副作用で目も不調なので

暫くブログ休みます


今年もお世話になりました。

いつも暖かい言葉をありがとうございましたm(._.)m


柚子が二個なりました。