よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ちょっと復活です

コロナワクチンと肺NTM症の薬にやられておりましたが


食べられるようになり、たんぱく質も取れて、肝機能も正常になりました。


目はまだショボショボしますが

皆さんのブログを読ませていただいてました。


Niceは、復活してから押すつもりでしたが、手が滑って押したりで、失礼しました。


ボチボチと自分記録を書きたいと思います。


面白い話もない私のブログを毎日💻📱から見に来られる方が居て不思議!?


ご近所の、親しくしていた86才のお婆さんが先日なくなりました。


優しい方からなくなり、妖怪のような三婆が残ってます。😥


三婆達と遭遇しないよう、気を付ける生活です。


夫は古稀を迎え、おしゃべりは衰えることなく、私はテレビとおしゃべりを二重に聞きながらの日々


ぼけ予防にボチボチ書かなきゃ!

頑張れ私!負けるな私!