よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

①退院しました。2回目肺切除の記録

自分記録として書いてる


10月の平日にやっと退院しました

当初9月22日に退院予定でした


退院が長引き、ブログを見る事

そこまで、気持ちが行かなかった


9月13日に、右肺中葉の摘出手術

予定時間通り順調


今回は器官挿入の器具を抜くとき

意識有り、息を吐くとき抜かれ


まるで生きてる鰻が喉から飛び出したかの様


生の鰻を口に入れたこと無いけど


手術室から回復室のベッドに移った途端、麻酔が切れて、凄く痛いと叫んだ!


看護師さんはバタバタw=(゚o゚)=w

直ぐに痛みは治まった


去年二月の左肺下葉摘出手術から

今回も切除で、残った肺は6割だ


SPO2は、手術前も後も変わらず

98ある


麻酔薬の副作用は吐き気

胃液を三回吐いた


さあ、3日間の地獄を乗り越えるぞ