よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

⑩術後からの1か月検診🏥

退院がコロナで延びたので

退院九日目に1か月検診でした


血液検査、レントゲンにSPO2

診察予約時間の一時間まえに

検査しました


予約時間はいつも待たされる

この日は、2時間も待たされた


採血の看護師さんに傷もチェック

され、再切開の抜糸も先生に念を押して貰う


血液検査レントゲンも異常なし

運動は少しずつ無理しないよう


残りの肺は6割だもんね


すぐに息が切れるけど、

マイペースでボチボチ行くよ


WORKMANのチラシが入り

夫の4着、私が2着買いました


WORKMANのは、ポケットが

付いていてGood👍


これで8820円👛安~い🤣