よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

⑪退院後の日常🍚

夫は頑張りました。


家事全般、三日に1度の掃除機

買い出しにも行ってくれた


朝からお茶🍵入れて朝食の準備


洗い物もしますが、食後に直ぐ

片付けないから


私は、ちょっとイラッとする

洗濯物の干し方、たたみ方


やっぱり、イラッとする😒

だけどコロナの後遺症もあるのか


ふらふらするし、以前の自分じゃ

ないみたいだ😣


2週間は夫にやって貰いましたが

今は、夜ご飯の後片づけのみ

お願いしてます


夜ご飯はCOOP弁当でした

楽をしましたが、飽きました


やっぱり自分で作った物が1番です


夫の従兄弟が持ってきてくれました

釣り立ての鯵🐟5匹


スーパーのより大きくて

5匹で1650g有りました


夫が捌きました

1番大きいのは刺し身に


美味しかったです😋