よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ながしま造形美術展に行ったよ

阿久根から黒之瀬戸大橋を渡った

所に、長島がある


我が家から🚙で3時間程

途中で宮之城のちくりん館に寄る


我が家より田舎の町

野菜や手作り団子など安い


今回も沢山買いました

ゲート

しゃちほこ

ライオン、茶色部分は

枯れた杉の葉で作られている

バッファローのおしり✨

ぷりぷりの質感

白熊の親子は、すすきで

作られている

まだまだ力作が沢山有ります


長島町の学校、地区ごと、

素人が作ったとは思えない力作


帰りに地元漁師さんが蛸🐙や

海産物を出店されてました


スーパーより安くて新鮮なので

沢山買いました。


保冷袋と氷はサービスでした


ご飯も書きたいけど長くなった

ので次回に