よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

辛い事や悲しいブログに共鳴して

色んな方のブログを読みますが、自分と似たような辛い経験を
された方や、現在そんな状況の方のブログを読むと
なぜか、安心してしまう。わたしだけじゃない!って


生きてると、辛い事ばかり、今日を何とか乗り切る!
そう思ってやってきた。振り返ると、私は良い母だっただろうか?
そんな風に思う時がある。
パートに疲れ、病気を抱え、たいして構ってやってない。

(夫が買ったおやつ!黄な粉でたべます。)
長女には、孫から目をはなさないで! 可愛がりなさい! と、
機会があれば、言っている。
次女には、自然災害などで仕事がなくなったりした時に備えて
3年は食べていける貯金をするよう言っている。

昨夜はキャベツと豚のオイスターソース炒めしました。
レパートリーがマンネリしてます。