よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

大根の辛いキムチを作りました!

大根をスライスして、キムチにしてみました。
本場、韓国仕上げです!赤く見えませんが、結構辛いです。

我が家の粉唐辛子は、冷凍庫に35年寝ております。
料理教室で、韓国からお嫁に来られた方(生徒さん)が、韓国料理の
先生を1日されて、美味しくて、ハマって!
神戸のオバに頼んで、韓国食材店から送ってもらったものです。
臭いも、味も、まったく変わらないので使ってます。

昨夜は、アジフライ🐟しました。紫山芋の磯部揚げ、しみしみ大根煮です。
アジは真あじだったので、とても柔らかくて、冬キャベツも柔らかく
ウスターソースで頂きました😋