よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

褒められて嬉しい時と違う時

賞めると言うか、お世辞と言うか

たまに言われる


若く見えます!とか


だけど、あまり嬉しくない

まあ、老けて見えますより良いけど


先日、遠いイオンの側に住んでる

夫の高校時代の友人に我が家の

🍊を届けた


その方は定年まで関東で、お堅い仕事をされてた


優秀で出来る男、出世された

難しい相談事を夫は彼にしている


🍊を渡すだけなので私は車の中からお辞儀だけした


帰り着いた夫のLINEに

車の中の人は、君の娘さんかと

思ったよと書いてあり


二人で大笑いした🤣

なんと楽しいお世辞だろう


出世したひとは、冗談のセンスが

素敵だな


畑のラディッシュ全部を酢漬けに

スが入ってるのもあるけど


勿体なくて捨てられなかった