よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

揚立てやの感謝セール

毎年2月20日過ぎは、さつま揚げ

の「揚立てや」の感謝セール


この時、割引に成るので予算より

ワンランク上のを購入出来る


仲良しの古い友人2人と

神戸でひとり暮らしの伯母に贈った


贈答品購入者は、自宅用の分は

半額に成るので5種10個を購入


蓮根、人参、キクラゲ、チーズ、

さつまいもの5種×二個


合わせて980円専門店は半額でも

高いね!味が違いますね


普段はスーパーで5枚入り318円

位のを買ってます


子供の頃は祖母が作ってました

魚>°))))彡をすり鉢ですって


味噌や豆腐とか入れてた

思い出すと祖母の手作りのほうが


ずっと美味しかった気がする

昔はたいした惣菜が無かったから


そんなふうに思うのかもね