よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

Amazonのブルガリ香水、その後

Amazonで買ったブルガリ香水が

不良品だった件


やっと、交換品が届きました

注文時は5日間程で品は到着でしたが


交換品はやり取りをAmazon上で

行ってから2週間目に到着でした


夫はやいのやいの言うし

そろそろAmazonに「問題が解決しない」と記入しようかと思ってたけど


やっと到着!キャップに傷なく

良かったー


ただ、香りが違うような😒

夫は気にならない様なので、いっか


ひな祭りにちらし寿司したので

次女にパックに詰めて届けました


唐揚げと刺し身も付けて

夕べのロールキャベツも添えました