よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

カーブス🚶‍♀への不満

ピンピンコロリと逝きたいから

カーブスを又スタートしたけど


気に入らない事もある

月初めに体力測定があり


体重や筋肉、体脂肪を測定

たんぱく質をどれ程採っているか


とか、多分少ないとカーブスの

たんぱく質を定期で買うよう


勧められるようだ

「私は市販のサプリメントで足りてる」


そしてご近所さんや友達に

筋肉の必要性を話してカーブスを

紹介してと、カードまで持たされる


カーブスの営業マンではないよ!

私はただ、運動だけしたい人よ


あーだ、こーだと牽制するが

毎月、体力測定が来ると憂うつになる


カーブスのマシンは緩やかで

シニアには良いんだけどなあ


他に探そうかなあって、思うんだよね


とんこさんの画像です