よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

りんご🍎のクラフティ🍰

業務スーパーで、傷ものりんご

買いました。


3個入りの王林が、なんと98円

いつも買うのは税抜1玉180円


傷は大したことなく、皮が少し

茶ながら中身は大丈夫でした


りんごのクラフティ焼いた

レモン汁が無いからリンゴ酢代用


オレンジマーマレード塗りました


味見したら、甘すぎた!

王林が甘かったね!紅玉の酸っぱい

方が合うね


夫の従姉妹(79才)が帯状疱疹で

退院してからも痛みがあり

通院が続いてるそうだ


ケーキをお見舞いに夫に持たせました


直ぐにお礼の電話を下さり

声は元気だったから安心しました