よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ブロック注射打ちましたが、

予約時間より1時間早く受付を済ませました


起きてるのが苦痛の夫に、処置室の

ベッドでの待機を希望したけど


午前中は患者が激混みで

ベッドの空きはなく


車中待機にしました

私が待合室で呼び出しを待ちます


2時間待ち、ようやく呼ばれました

院長は話を良く聞いて下さり


ブロック注射となりました

左腕が麻痺してケガしないよう

ぶらぶら打つけたり怪我しないよう


麻酔がとれるまで三角巾で保護

家に帰り着いたのは2時前でした


麻酔がとれて、痛みは10→7程度

さほど痛みはとれなかった


ただ、痛み7だと、休憩せずとも

食事はとれます


暫く様子みて、良くない時は

何時でも来てと院長が仰いました


今日はカーブス行ってから、

玄米茶と諸々買いました

(朝は伊藤園の玄米茶)


夫の好きなパイナップルも


マックスバリューでパイナップルは

298円だったよ