よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ブロック注射2回目

1回目のブロック注射で痛みは

10から7になったけど


散歩も出来ず、寝たり起きたり

テレビで暇つぶし


院長先生が、良くない時は何時でも

との言葉が有ったから


土曜に行きました

手術時間前に来てと言われ


あまり待ち時間もなく、

2回目のブロック注射して貰いました


前回は注射後、5時間程痺れが

あったので、夫は緊張してましたが


今回は、2時間程で痺れも取れ

痛みも7から5に成ってるようです


お昼は冷凍うどんが食べたいと

言うのでコスモスで購入


レンジでチンして食べました

揚げが甘くて美味しいよ