よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

美容院でちょっとね

美容院は、知り合いの紹介で行き始めて、3回目です


腕も良いし、カラーの時は

皮膚がかぶれないように


対処してくれます

仕上がりは満足なんだけど


彼女はスピリチュアルに凝ってて

何かとその話ばかりになる


聞き流すけど、困ってるのは

たまに夜中にLINEが届くこと


0時24分、丁度寝付いたばかりに

起こされて、3時過ぎまで眠れず


何事かとLINEを開くと

『皆さんを元気にしたい』と


踊ったり、楽器演奏だったりの

動画が来てる


昼間にも来る、今日は〇〇の日

さあ、△△始めましょう!とか


悪気は無いと思うけど

50代後半で常識はどうなのか


23時以降はLINEしないでと

返信してもいいかな


腕は良いんだけどなあ


ちどり草が咲きました