よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ゲイのせいで温泉廃業

鹿児島市の太陽ヘルスセンターが

廃業した


それは、ゲイカップルの淫らな

行為が原因(10年前から)


温泉センターは、温泉、サウナ

電気風呂などリフレッシュする

場所なのに


知らないゲイ同士がSNSで連絡

とって、温泉センターで逢い引き


サウナの中、休憩所など

公衆の面前で行為をやるらしく


普通の男性客は驚き((((゜д゜;))))

スタッフが注意したりしても


出禁に誓約書まで書かせても


次々と違うゲイ達がやって来て

今までのお客は来なくなり


ゲイ達のSNSで、どの温泉センター

が良いとか書かれてるとか


とうとう廃業に追い込まれた

ゲイの人達全員とは思っていない


1部の良識の欠けたゲイの問題


警察に相談しても、らちがあかない

地元TVでも取り上げていた


LGBTに理解は広まりつつあるが

こんなニュースを見ると理解力は

後退するよ


氷水をぶっかけてやれば良いのにと

思ってしまう


とんこさんの画像です