よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

イヤホン買いました

先日次女に、パソコンの設定の

1部をしてもらいました


大まかなのは、ショップの人が

ほぼしてくれてましたが


次女にイヤホンの差し込み口が

壊れてたと言うと、中古だしねと


USBタイプのイヤホンが有ると

教えてもらい


ヤマダ電機で買って来ました


店員さんに、設定方法聞きました

設定からデバイスに入ると


ついでにコピー機とウォークマン

の設定も出来た💡


今までは、次女に丸投げだったから

不安に成りながらもやってみたら


出来ました('-^*)ok


音質はとても良いです🎵


片耳だけで聞きます

夫が居間で呼びますから


聞こえないと、もめるので

ケチを付けられないよう

気をつけるのです😓