よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

分厚いトンカツ食べたいって!?🐷

新聞に近くのデパートのチラシが入ってました。
全国駅弁大会スタート! 


私:あーウニ弁当だ!食べたい!
夫:写真映りが良いだけで、たいした事ない。
私:あんた、石狩鮨弁に〇してるじゃない!
夫:俺ならこれ、弁当見てさ、たいした事なかったら、
  分厚いとんかつ肉買ってきて!
  薄いトンカツより、分厚い方が俺は好きだ!


はぁ~?  歯が悪いのに、噛めるの(心の声)
一晩寝たら、欲望は消え失せ、どうでもよくなりました。

豚大根、菜っ葉のジャコ和え、長芋ブロッコリーのチーズドレッシング

庭のターサイが、ひよ鳥にやられました。
きんかんの次はこれです。なんかお見事な食べ方です。