よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

体力が衰えてきてるかも...

夫が口うるさく、散歩しろと言います。
寒いし、近所に苦手な年上おばちゃんがいるので、
なんせ顔を合わせたくない。


ゴミ出しの朝は、時間を見計らって、そーっと行きますが、
いるんです!通りに! にこにこ挨拶されるけど


二重人格のひとなので、当たり障りなく挨拶して
そそくさと、通りすぎます。


マックスバリューに仏壇とワンコ用の🌺を買いに行きました。
久し振りに歩いて、体力の衰えを感じました。4200歩なのに(*_*;
毎日、歩かないとダメですね!

お昼は焼きそばしました。買い置きの魚肉ソーセージが期限切れ!
沢山いれました。まあまあかな・

夜は玉ねぎたっぷりハンバーグ!ホーレン草ニンニクソテー、
スナップエンドウ、長芋トマトサラダ 
買い置き品は、チェックしないとと思いました。