よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

韓国ドラマを毎日💻で!

夫は居間で、私は洋間のパソコンで韓国ドラマを見ている。
ネットフリックスやdtvには、入ってないから


ヤフーのGYAOで見ている。多分、結構古いんだと思うけど、
気に入ったドラマに出会う事もある。


毎日1話づつある(恋の花が咲きました。二人はパトロール中)
三十数分間あり、今日は72話を見た。バツ1の結婚話だ!


結婚に関しては、韓国は古い慣習に縛られていたりで、やめられない!
そこへ夫が、『もう、韓国語がペラペラしゃべれるんじゃないか?』
って、嫌味を言う。

昨夜は、豚と高菜のピリ辛炒め、にんにく芽のソテー、煮物、長芋トマトサラダ
トマトと長芋以外は、我が家の畑からの採れたて野菜です。


人参は作るのが難しいと、形の悪いのを採って来ました。
煮たらどおってことないです。柔らかくて美味しいです。