よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

株式投資の勉強したけど

株主優待に惹かれて、勉強してみました。先ずは図書館から借り、本屋で最新のを購入。
手堅い企業のは配当金が低めだけど安全!銀行の定期預金利息よりずっと多い!

自社商品が届く🎁良いじゃない💓積み立てNISAも3000円から始めて見れば💰
10年先が楽しみ( 楽天・全世界株式インデックスファンド)と、
株の口座を開く準備まで進んだけど


夫が待ったをかけた!そういう事はしないでくれ!?あーーー
損をすると思っている。


説明したけど理解しない。私が危険な事に手を出すと思っている。
面倒くさくなった。振り出しに戻りです!おしまい!

冷凍してたソラマメでコロッケ、塩サバ、里芋煮物、長芋酢の物


老後資金は貯めてある。旅行資金も、家の修繕費もある。
ほんの少しでも増やそうと思うのは、やめにした。


二人分の年金で、足りている。
子供にお金で迷惑をかけないようにしてある。それで良し!🍀