よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

生活費を出金して💰

6日ぶんの食料品を買い、4月の生活費を出金しました。
月末は銀行も、道も混んでた。来月からは少し早めにしようと思った。


夫のお子使い、食費、ビール代、病院代、雑費、新聞代、諸費用に分けた。
細かくは記帳してないが、予算はしっかり記帳している。


洗剤やシャンプーなどは、月初めにまとめて購入している。
私のお子使いは、その都度に!

買い物したから、魚です。カツオのたたき、アジの南蛮漬け、
玉ねぎの葉の天ぷら、長芋モズク


南蛮漬けの甘酢は、だしまろ酢を使いました。簡単!便利!いい味!
友人が山登りをした時の、『山リンドウの花』をlineで送ってくれました。

可憐で、可愛い~