よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

スーパーのはしご🚘

食品買い出しです。スーパーもはしごします。
大体、6日分を買うので、メモを持っていきます。


コスモス➡ダイレックス➡マックスバリューでした。
カゴメのトマトジュース(血圧高め用)がマックスバリューにしか置いてないので


2店で済むはずが、3店回りました。
お昼は、安いお寿司を買って来ました。夫はカップ麺もたべます。

ネタは薄いですが、値段で許します。
”めっけもん”回る寿司屋と味は変わらない←夫が言います。

昨夜は、サバ缶野菜煮、肉野菜炒め、長芋バジルドレ・トマト寒天


今日は、魚類を沢山買いました。赤い色の味醂干しをご所望でした。