よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

隣のピアノの先生🎹

こちらに引っ越して来たときは、隣のピアノの先生は短大でも教えていた。
生徒が車で習いに来ると、我が家の前にも駐車したりで迷惑だった。


家の車を出すのでどけてくれと言っても、悪びれた風もなく、
イヤな婆さんだと思っていた。


あれから二十数年、彼女はおばあちゃんになり、体も弱くなった。
性格も優しくなってきたので、時折、野菜などを差し上げる。


とても喜んで下さる。笑顔が可愛く思えてくる。
そんな話を夫とした。憎たらしいから可愛いおばあちゃんになったねと!

昨夜は、ロールキャベツ、大豆煮物、長芋サラダ


大豆はお肌に良いのかなぁ!一日で肌がつやつやする!気のせい?